top of page
検索

キッズバギー体験会のお知らせ


10/30 , 11/6 , 11/13 , 11/20 の日曜日の午後からキッズバギー体験会を開催します。


現在プレオープンイベントとしてキッズバギーの体験会を毎週日曜の午後から開催しています。遊園地のゴーカートとは違って凸凹のオフロードを走れる何ともワイルドな走行が楽しめるのがakroHQの醍醐味です。対象年齢以下のお子様連れでも保護者の方の運転で同乗が可能なサイドバイサイド(SxS)という2人乗りのバギーもご用意しております。



弊社の様なエンジン付きのバギーを見た事が無い方が殆どだと思います。どの様な乗り物でどの様な走りをする事が出来るのかまずは実際にその目で確かめてみてください。乗り物である以上当然リスクも伴いますし自分以外の他者へのリスクも発生する事を保護者の皆様にも十分ご理解を頂いた上でお子様に楽しくバギー体験をさせてあげるようご協力をお願い致します。


単にバギーを乗るという事だけでなく我々インストラクターの指示をきちんと聞いてルールをしっかり守るという事を学校外で学ぶ良い機会だと我々は考えています。他人のお子様とは言えルールが守れない、指示が守れない場合は子供と言えども厳重注意をしますので予めご了承下さい。もちろん保護者様のご協力を得ながら楽しいバギー体験になることを心より願うばかりです。


これを機にバギーチャレンジでライセンスを取得してモータースポーツへのご興味を持つキッカケになればと思う次第です。


兎にも角にもまずはトライアウトを兼ねてキッズバギー体験会にお越しください。


頭部保護のために自転車用等のヘルメットと砂埃等から目を保護するためのサングラス等をご持参頂けると良いかと思います。


シングルバギーの所要時間は30分程度で操作説明とルール説明、実走行を行います。

台数はシングルバギーは2台ご用意していますのでご来場順でのご案内となります。


SxSについては保護者様の運転で指定コースを7周程度走って頂く形になります。


詳細等のご質問はお気軽にお電話にてお申し付けください。




Comments


bottom of page