top of page
検索

コースの楽しみ方

本日のコースは昨日からの陽気と晴天でドライコンディション、午後から風が強くなりダスティでした。キッズバギーの予約も無かったのでコース整備をしながら軽トラでテストランするだけでも楽しいです。せっかくビギナー向けのダートトラックがあるというのに・・・

閑古鳥ならぬキジがケンケン鳴いておりました。

ジムニーのスピードトライアルやATVやUTVの4輪バギーで遊ぶにはちょうどいいレイアウトとサイジングだと思います。勾配やバンク、緩いテーブルトップとビギナーの方には試し走りにも丁度いいですし、サンデーレーサーのショックセッティングや練習走行には丁度良いかと思います。ハードパックダートでドリフトしたりアクセルターンしたりと一般公道では出来ない様な走行体験が出来るので是非愛車で走りに来てください。

写真の様にオープンフィールドなのでコースレイアウトや周回路は自由に変更が可能です。走行する車両のホイールベースに合わせて楽しく走って滑らせるコースレイアウトで楽しんでください。

コース内の桜の蕾もややピンク色に色付いてきました。


桜の開花を狙って週末あたりにお花見&お月見BBQでも開催しようかと思います。

開催日時はホームページ上で告知しますので是非ご参加ください。



akroHQは夕陽がとても綺麗に見える高台に位置しています。国道409号線を千葉方面から大多喜方面に向かう途中の正面の高台に見えるロケーションなので雄大な景色が楽しめます。

以前はキャンプ場としても利用を考えていたのですが私のイメージするキャンプ(野営)とはニーズが違うようなのでコース走行利用の方向けにキャンプ可能というパッケージに変更いたしました。


パタゴニアみたいなサンセットグラデーションを楽しめます。

もちろん焚き火は直火でOKです!だって野営だもの!


オフロード好きのお仲間と昼間はクルマで走って遊んで夜は焚き火をしてキャンプするという週末のオトナの遊びはいかがでしょうか?


akroHQはあなたの理想に寄り添います!お気軽にご相談ください。








Comentários


bottom of page