top of page
検索

スペースのご利用例

3/25-26 の2daysで「ルーフトップキャンピング2023」というキャンプミーティングにスペースをご利用頂きました。


本来はオフロードコースのスペースを貸し出す形なのですが連日の雨模様と来場車種を考慮して今回は特別にアスファルトのスペースを使用する形での開催となりました。

会場内では地元の自治体によるチェーンソーによるスゥェーデントーチ制作や薪割り体験、メキシカンフードトラックが来場していました。

霧雨や本降りとあいにくの天候とは言え参加している皆さんは手慣れた様子でテントやオーニング等の設営をしていました。

キャンプトレーラーをトーイングしたご家族連れも来場されていました。

夜の帳が降りる頃にはドラムファイヤーを囲んでイノシシBBQを楽しんだりと参加の皆さんも楽しんでいたようです。

翌日は雨足が強くなってしまい予定していたオフロードアクティビティは中止となってしまいました。この雨の中ご来場頂いた皆様や主催者様、協賛の皆様には感謝です。ご苦労様でした。


天候や会場のコンディションが良ければ本来のキャンプスペースでファイヤーピットを囲んでサンセットをゆっくり眺めながら下の写真のグラデーションを楽しんで頂きたかったのです。機会がありました是非ご堪能ください。

今回の様なイベントやミーティング等の小中規模イベントでのご利用も承りますが、ご友人やグループやサークル等のプライベーターのご利用についても対応可能ですのでお気軽にご相談ください。話をお伺いして柔軟に対応をさせて頂きます。





コメント


bottom of page