top of page
検索

プレオープンのお知らせ

バギーKIDS諸君並びに保護者の皆様、大変お待たせを致しました。


8月14日、16日、20日の3日間


試験運用を兼ねてプレオープン致します。


バギーチャレンジに参加するためのステップ1となる乗車講習会を行います。

対象年齢は原則10歳からですが保護者様のサポートを条件に小学1年生からでも乗車が可能になりました。


WEBのバギーチャレンジから乗車講習会の予約が可能です。奮ってご参加ください。


(NOTIOCE)

■自転車用のヘルメット、メガネまたはゴーグルをお持ち下さい

■日中は日差しが強いためお子様の水分補給や熱中症対策をお忘れなく

■保護者様にもご協力を頂きますので動き易い格好でお越しください

■COVID19等の感染症対策としてソーシャルディスタンスや除菌対策をお願いします


(キャンセルについて)

ご予約後のキャンセルについてはキャンセル料はかかりません。但しキャンセル待ちのお子様がいる事をご配慮頂きましてお早めにキャンセルのご連絡を頂ければ幸いです。



キャンセル待ちをご希望の方はメールにて日時を直接お申し付けください。



***電気工事が遅延しておりまして現在トイレが利用出来ない状況です。大変恐縮ではございますが予めご了承くださいます様、お願い申し上げます。



乗車講習を受講する際に走行同意書に保護者様の署名を頂きます。その際にビギナーライセンスを後日郵送するご住所等をご記入頂きます。



ディスカウントチケットをお持ちの方は¥1000引き+ドリンクサービスになります。












bottom of page