top of page
検索

電動バイクの試乗車有〼

世は電動時代!オートバイの様なマウンテンバイクの様な両者のイイトコ取りみたいなE-BIKEの草分け的存在なのがこちらの


SUR–RON LIGHT BEEシリーズです。サーロン ライトビーと読みます。

フレームはマウンテンバイクそのものな感じで前後フルサスのダウンヒルバイクみたいです。ただし電動モーター駆動なのでペダルを漕ぐ必要がありません。オートバイの様にステップに足を載せるだけでスロットルを回せば静かに進みます。


黄色のモデルはサイズが大きめでハイグレードのXモデル。こちらは大人向けのサイズ感です。その奥のブルーがSモデルでエントリーモデルでサイズも1回り小さめ、中学1年生の息子が跨がってちょうどいいくらいです。

デザインも非常に洗練されていて装備されているサスペンションのスペックも十分以上な感じです。もちろんFOX等にも交換可能でカスタマイズにも対応出来るため新たなBONSAIマシンとして大人心をくすぐってくれます。


電動の乗り物がいかに進化したのかを是非試乗して頂きたいという事でデモ車をお借りしております。今週末まではakroHQで試乗可能ですのでお子さんのバギー体験という名目を借りて好奇心旺盛な乗り物好きのお父様やお母様のご来場をお待ちしております。


こちらの試乗をご希望される方はお電話にて直接お問い合わせ下さい。




bottom of page